2010 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・続き(多肉ちゃんのお花)♪

続きです!!

お家に入れた多肉ちゃんたちが、いくつかお花を咲かせました~♪


まずは、黒法師のお花♪
P1020850.jpg
寒さでほとんどの蕾がカラカラになってしまいました。。。(>_<)
もう開く事はないと思います。。んーー残念(>_<) 1つだけ元気に、しかも大き目の
蕾でした!他が咲かなかったから、この1つに栄養がいき渡ったのかな?

名前が?ですが、よく見掛ける多肉ちゃん♪
P1020847.jpg

外で毎年過ごしていたサボちゃんも♪
P1020817.jpg

多分、久米の里だと思います!
P1020820.jpg
ほんのり縁がピンク掛ったオレンジ色で、お花の形がとっても可愛い♪
チューリップみたいな感じ!

そして、葉が全部落ちて裸になってしまったウンベラータにも新芽が!!
P1020852.jpg


今回ダメにしてしまった多肉ちゃんがいたり・・勉強にもなりました。。^^;
寒さに弱い多肉ちゃんも多いのですね!
だけど、お花が咲いたり子どもができたり・・そういう姿をみてとても嬉しかったデス^^
失敗は次につなげたいです^^
これからまだお花を咲かせる予定の多肉ちゃんいますので、またアップしたいと思います!

では~\(^o^)/
.14 2010 多肉&グリーン。。 comment25 trackback0
 HOME 

プロフィール

**chee**

Author:**chee**
アンティークなどの古いモノや多肉&グリーンのある暮らし♪
まだまだ完成しないお家とお庭。。古いモノをプラスしながら、満足する我が家を作り上げていきたいと思っています♪
DIYなども取り入れています!アイデアを考えて安く仕上げることも楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
