2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はじめまして。。

はじめまして。。。



アンティークなどの古いモノ、多肉やグリーンが大好きです。。


少しずつ集めてきました古いモノを お家やガーデンに活かしていきたいと思っています!!





少しですが、お気に入りのコーナーをご紹介させて下さい。。


P1020682.jpg


このコーナーはリビングにあります。。こういう古いモノは味があって、とってもいいな~て思ってマス^^

古い木やブリキ、ホーローといったアイテムが好きです♪





そして、こちらはグリーンネックレスです♪ サビ&多肉の組合せは大好きです❤


P1020690.jpg



インテリアやガーデンを中心に綴っていきたいと思っています。。。
(ゆっくり更新になりますが~^^)


共感できる方は是非コメントしてくれたら嬉しいデス★




.30 2009 アンティークなど古いモノ。。 comment13 trackback0

comment

ピコピ~♪
blog開設おめでとう\^o^/ 可愛い雑貨チャン達を沢山見せてね♪
2009.12.31 17:25
**chee**
ピコピ~♪ちゃん 初コメありがとう^^
来年になって落ち着いたら、もっと稼働するよ~!
今はよくわかならい事が多くて。。^^;

また遊びにきてね~♪
2009.12.31 17:36
Loveco
しまった☆ こっちにコメしてなかった~^^;。
お引越し、改めておめでとう♪
リンク、してれたのね~☆ ありがとう・・・! 私も貼らせてね♪
「ブロとも一覧」なんてあるのね~。
まだまだ未知なFC2の世界だけど・・・
お互い、のんびり行きましょう~^^v。
2010.01.04 21:02
よみのこ
あけましておめでとうございます!
お引越ししてのですね!
lovecoさんもFC2ですし、私ももしお引越しするならFC2がいいな~って思ってます。
背景も可愛いですしね♪

今年も素敵な記事、楽しみにしています^^
どうぞよろしく!
2010.01.04 21:16
**chee**
Lovecoさん♪

改めてよろしくお願いします♪
私は、リンクより先にブロともを先に知りました^^
リンクはお気に入りみたいなモノかな?
リンクしたの言わなくてゴメンナサイ^^;勝手がわからないので、新しい事知ったら教えて~(笑)
のんびりにね~v
2010.01.04 22:08
**chee**
ありがとう、早速コメしてくれたんですね(*^_^*)
私もlovecoさんが引っ越しして、余計に行く気になったんですよ^^
よみのこさんも来るなら、待ってますよ~(笑)
今はアレコレ教えられませんけどね(笑)勝手がわからなくて~^^;
また遊びにきて下さいね♪
2010.01.04 22:13
さん
お引越しおめでとうございます。で良いのかな?
って、lovecoさんにもコメントしたような。。。
ヤフーの様に直ぐに更新が分からないのが残念ですが、ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
そうそう、今年もよろしくね!♡♥(。´▽`。)♥♡
2010.01.04 22:55
mimi
cheeさん FC2blog開設おめでとう~v-354
こっちの方が壁紙も色々いいものがありそうだね。
これからもcheeさんのお宝 拝見しに来ますねe-454
これからもよろしくね♪


2010.01.04 23:03
**chee**
早速ありがとうございます♪
lovecoさんのところにコメントしたから勝手は少し
わかりましたね^^
さんさんのブログ、リンクさせて下さいね^^
こうやって来てくれるのは、これからも仲良くして
くれるのかな~って思いますし、仲良くしたいです!!リンクしなくても訪問しましたけどね^^
それと、ヤフーのプロフィール画面の右側に「外部サイト」ってあって、そこに私のアドレス(ブログ上部に書いてあります)を入れて頂けると、新着記事がアップするとプロフィールの新着欄に出るはず
ですよ^^ 良かったらやってみて下さいね^^
今年もこれからもよろしくお願いします^^
2010.01.04 23:38
**chee**
早速、訪問&コメありがとう~♪
絵文字なんか使っちゃって~(笑)私はまだ使ってないよ~(笑)
壁紙可愛いでしょ^^ いくつかダウンロードしてもっているので、たまに変わるかもしれないです^^
ゲスブにも書いてきましたけど、リンクさせてもらいますね~♪
こちらのブログも近いうちアップしなきゃね^^
また来て下さいね~!私も行きま~す♪
2010.01.04 23:43
ステラ
ここまでたどり着きましたよー(^O^)/
外国へ行った友達をようやく訪ねあてたって感じで~す^^;
リンクもできました、ありがとう♪
こちらの雰囲気はcheeさんによく合ってると思います。これから楽しみですね~(^^)
2010.01.05 09:01
**chee**
わぁ~!!!辿り着きましたね~^^
待ってましたよ~!(^^)!長い道のりでしたね~^^
リンクもできましたか~、ホントに嬉しいですよ!
背景も可愛いのが多いし、機能も良かったり、慣れてくるともっと色々幅が広がりそうです^^
また遊びに来て下さいね~♪
2010.01.05 09:52
さん
こんにちは!
リンクありがとう~!
分かりましたよ~。外部サイトってありました!
早速登録しましたので、これで直ぐに分かるね~。
良かった~!!嬉しいよ~!
これからもよろしくです♪
2010.01.05 14:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kharu24.blog111.fc2.com/tb.php/1-d8951a97

プロフィール

**chee**

Author:**chee**
アンティークなどの古いモノや多肉&グリーンのある暮らし♪
まだまだ完成しないお家とお庭。。古いモノをプラスしながら、満足する我が家を作り上げていきたいと思っています♪
DIYなども取り入れています!アイデアを考えて安く仕上げることも楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
