2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雑貨などを並べました^^

こんばんは♪
先日は息子の件でご心配お掛けしました
熱だけで終わり、元気に過ごしております^^

置いておくだけだった古いモノたちを、取りあえず場所を作って、
並べてみました♪
ガーデンで使う予定のモノ、色々配置替えなどをしてから飾る予定
だったモノなど、ちょっと置いたままも・・と思い、家にある物で
どうにかやってみました。。満足する出来ではないのですが、一応
ご覧下さい(*^^)v
記事にした後、またすぐに変えている可能性もありますが・・(^_^;)

P1020786.jpg

何だか、ブルーが多いですね^^; ガーデンフェンスを白く塗った物
にフックやネジなどで固定。。
明るくても甘くない&可愛くなり過ぎない・・ようにしたかったの
ですが、今はなんかちょっと。。な感じ^^;

そして、小学校のイスを2脚並べてモチーフ編みの膝掛けを掛けて
みました♪ ベンチ風にしたつもりです(笑)

P1020787.jpg

ヨーヨーキルトはまだ20個位しか出来ていませんが^^;、9個
つなげてみました♪ アイロンかけるようなんですが、かけて
いません^^

P1020789.jpg

模様替えなど、満足いくと気分もいいですが、上手くいかないと
気分は↓になりますね^^;
.27 2010 アンティークなど古いモノ。。 comment23 trackback0

comment

ステラ
ディスプレイがcheeさんらしくて可愛いです♪
ブルー多いですね、白との調和が素敵です。
何といっても私が一番いいな~と思ったのは
ひざかけで~すi-199
無国籍っぽくて、色合いが超好みですi-179
2010.01.27 20:33
mimi
息子ちゃん、元気になったみたいで。良かったね!

ディスプレイ~☆ 可愛い~♫
cheeさんカラーが効いてるわ~^^
このガーデンフェンスの色 cheeさんが塗ったの?
凄~い!!
白にブルーの色が映えて素敵だよ~☆

膝掛けも素敵だけど、横に置いてある
ブルーのテーブルのディスプレイも素敵だな♪

ヨーヨーキルトも頑張ってるんだね^^
ポチ~☆
2010.01.27 21:26
さん
むすこちゃん元気になって良かったね~。
更新がないので心配しましたよ~。良かった!

白にブルーが映えて素敵~!!
置いたままじゃ勿体無いよ~。良い感じだよ!!
モチーフ編みも好き~!
色合いも良く素敵にディスプレイしてると思うよ!!
気分に寄って変えたっていいよ~。ね~。ぽち♪
2010.01.27 21:59
choco
よかったよかった。元気になって(*'-^*)♪
ブルー系もとってもすっきりしていて爽やか~!
どれをとってもいいものばかりで羨ましいです^^
ヨーヨーキルトももっとたくさん作るの頑張って~。
きっと完成したら満足ですね(*^_^*)ぱち~☆
2010.01.28 08:26
**chee**
水色が好きなんで、やっぱり買う時に選んでしまう
んですよね^^
膝掛けも手編みのものなんですが、アクリル毛糸の
モチーフですよ!
ちょうど、自分でもモチーフ編みを少しやった頃に
買ったのですが、自分で編んだらいつ完成か??
だったので、買ったんですけど!
ピンクは写真よりも実物は鮮やかなピンクです^^
2010.01.28 11:12
**chee**
そう、心配するまでもない位なんだったのかな~
って思う位です(*^_^*)
ガーデンフェンスは私が白で塗りました^^
別な使い方していたので、片側しか塗ってなくって、また塗ったんですけどね!
ペンキが吸われちゃうので、2度塗りしました~!
フックでぶら下げただけですが、上手くレイアウト
できていたでしょうか~?^^;
ブルーのテーブルのディスプレイいいですか~?
いやぁ~自分ではイマイチだったのですが、そう
いう風に見えて良かったぁ~!(^^)!
キルトも今はお休みしてます^^;
ポチもありがとうございます(^^ゞ
2010.01.28 11:18
**chee**
心配ありがとうございました<m(__)m>
もう全然大丈夫ですよ~~^^
そう、前記事からもう5日経ったのか~と思って
更新したのです^^;
今まで、置いていただけでしたから・・今回飾って
良かったです^^
ディスプレイ大丈夫ですか~??何か、納得しなくて^^;
色々また変わると思いますけど、気分で変えると
満足もしますしね♪
ポチもありがとうございます(^^ゞ
2010.01.28 11:22
**chee**
心配かけましたが、息子はとっても元気です^^
せっかくのお宝をやっと飾りました~^^;
水色はやっぱりいいな~♪
ヨーヨーキルトもまだまだです^^;
結構数つくるのも大変ですね^^;
気長にやっていくしかなさそうです(^_-)-☆
ぱちもありがとうございます(^^ゞ
2010.01.28 11:28
えむえむ
お久しぶりです♪
相変わらず素敵なディスプレィですね~
ホーローたち、目を凝らしてじっくりと見てしまいました~欲しい物がたくさんっ(笑)
息子ちゃん、元気になって良かったですね。

↓のヨーヨーキルト、私もキット持ってマース♪
2010.01.29 09:20
**chee**
やっぱりホーローはいいですよね^^
集めたらキリがないかもしれませんが、もっと集め
たいですよ~\(^o^)/

ヨーヨーキット持っているんですか~!!
ご自分でも作ったんですね^^
結構数作るようなので大変ですよね^^
私は買ってから1年は経ちました^^; もったいない
ので作りました^^
息子も急に熱が出たりして、風邪?と思いましたが
元気になりました~♪
2010.01.29 10:07
ベリーシナモン
息子さん熱下がって良かったですね!
早く暖かい季節になってほしいですよね。

ブルーのコーナーがすごく素敵!
青のレードルラックも可愛さ倍増ですね。
メリハリがあっていいな~羨ましいです(^^♪
モチーフ編みもカラフルで可愛い~ここでお茶したいです♪
ヨーヨーは仕上げの玉留めが大変なんですよね。
頑張って下さいo(*^▽^*)o~♪
2010.01.30 07:32
harue
**chee**さん♪
息子さんお熱さがってよかったですね。
家は娘が咳がひどいです(涙)
冬は風邪ひきやすいから心配も増えますよね。

ワーーーー可愛い♪
ブルーのチェストとbabyのスケール、とっても可愛い♪
このスケールの柄可愛いですよね♪
ヨーヨーのせると可愛いですね(*^_^*)
たくさんできたのかな?みたいです♪
2010.01.30 10:34
よみのこ
子供は元気が一番!良かったです^^
ブログの背景とか変わったんですね!
FC2は可愛い背景が色々あるんだね~~~。

私はこのコーナー好きだよ~~~♪
ブルーがさわやかだね^^
cheeさんちはお宝イッパイで目の保養になるなぁ~。
ヨーヨーキルト、このあと大きくなっていく予定かしら???
スケールの上にちょっこっと乗せてるだけでも絵になってますよ~。
2010.01.30 17:34
**chee**
引っかけて飾っただけになってしまいましたが、
褒めて頂いてありがとうございます♪
ディスプレイは苦手でして。。^^;
モチーフは写真より濃いピンクなんです!
ハンドメイドでお安く売っていまして購入しました。
自分で編むのは大変ですね~!でも編んでは
みたいと思っています(*^^)v
ヨーヨーキルトの最後の玉留めは適当にやって
います^^;
数作るのは大変ですね~!ゆっくりいきます(^^ゞ
2010.01.30 18:12
**chee**
↑ 上のコメントは
ベリーシナモンさん宛てです!!
タイトル欄間違えてしまいました^^;
2010.01.30 18:15
**chee**
娘さん風邪ですか?(>_<)
咳は体力消耗しますからね。。お大事にして下さい。
ブルーのチェストは古いモノのリメイクなんです。
クリアのツマミは私が交換しました~^^
ベビースケールも色々な柄がありますね~!
これは可愛い方だったのかな~??
良かったデス♪
ヨーヨーキルトはまだまだです^^;
完成まではしばらく掛りそうですよ(笑)
2010.01.30 18:30
**chee**
そう、背景変えました~^^
気分や月ごとに変えてもいいかな~って思って
います^^
コーナーいいですか?(*^_^*)
引っかけただけになってしまいましたが、ブルー
ばかりでも形が違うものだからいいのかな~?
仕舞っておくよりは、せっかくだから飾った方が
良かったかな~^^;
スケールのキルトはこれでおしまい!!^^
このキルトはサイズが大き目なんで、もう少し
小さい型を買いました^^ だらーーんとさせて
置いてもいいですよね^^
小さめので、そんな風にできるように数作ろうか
なって思ってマス♪
あとは、たくさん作って大き目サイズのが出来たらいいですけど。。(^_-)-☆
しばらく掛りそうーーです(^^ゞ
2010.01.30 18:42
honojyo
何か今までのcheeさんのイメージとちょっと違うけれど、個人的にはこのブルーのコーナー大好き☆

ガーデンフェンスの白が爽やかですね~。
ブログの背景も新しくなってピッタリです♪
2010.02.02 17:53
**chee**
同じ古いモノでも、またテイストが違ったモノたちですけど・・こういうのも好きです^^

ブログのテンプレートもたまに変えてみようと思っています!
気分も新たな気分で楽しいです^^
2010.02.02 20:26
chie
ブルーメインでかわいくディスプレイされてるね^^
ワタシもブルー系好きです~♪
ブログもなんだかまたかわいく変身しましたね^^
かわいいです☆
2010.02.02 21:33
**chee**
何だかブルーが好きなせいか、選ぶものはブルーばかりデス^^
ブログのテンプレートもブルーだし~^^
chieさんのブルー系好きなんですね♪
わりと合わせやすいやすい色だとも思っていて、明るくてもダークな色とでも合うな~って!
2010.02.02 21:51
めぐっちょ
ご無沙汰してしまいました^^
久しぶりに来たら、とってもキュートなお部屋になってて、
ウットリ~♪ カワユイ、アンティークが溜まりませんネ^^ヨダレが出そう~ジュル^^
やっぱ、ブルーって爽やかだし、カワユイ^^
モチーフ編みって可愛いから自分で作ってみたいけど何度挑戦しても出来ないT T
cheeさんのカワユイお部屋にポチ~って
ポチじゃないんだ^^;拍手~パチパチ♪
2010.02.03 09:42
**chee**
このお部屋はもう少し違うテイストだったのですが、我が家は1Fと2Fに色々なものが
混在していたので、1か所にまとめた感じです!
リビングは茶系(古い木やサビのため^^)が多いままですけど^^
モチーフ編み、私もトライしたんですけど続かなかった^^;
膝掛けつくるとしたら大変ですよね^^;
でも毛糸もたくさんあるので、いつかまたトライします!(^^)!
パチパチもありがとう~♪
2010.02.03 11:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kharu24.blog111.fc2.com/tb.php/13-bbff0def

プロフィール

**chee**

Author:**chee**
アンティークなどの古いモノや多肉&グリーンのある暮らし♪
まだまだ完成しないお家とお庭。。古いモノをプラスしながら、満足する我が家を作り上げていきたいと思っています♪
DIYなども取り入れています!アイデアを考えて安く仕上げることも楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
