2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春の訪れ。。

こんばんは♪
今日は、大みそか以来の雪です!
あまり雪が降らないし、降っても積もることも少ないので・・ちょっと嬉しいデス♪

昨日は、ナチュラルガーデニング8の発売日でした^^
楽しみに発売を待っていて早速買いにいきました!読んでいて・・庭に出たくなり、
ちょっと写真を撮りましたよ!

まだ隅の方に、ヒメツルソバ(ポリゴナム)が咲いています。
ほとんど枯れてしまったんですけど、場所によっては葉が赤かったり。。

P1020805.jpg

P1020804.jpg

そして、パープルなクローバー(名前忘れた^^)もヒメツルソバの枯れた跡から
出て来ました^^
一面、ヒメツルソバのピンク絨毯のようだったので、他の植物は隠れてしまって
いたんです。。

P1020803.jpg

こちらは、アジュガなんですけど、こんもりと育ってきました♪

P1020802.jpg


その他、イチゴの花、こぼれた種から成長したニゲラなどこれからが楽しみな
お花なども♪

家もDIYも色々やりたい事ありますけど、ガーデンも頑張りたいですね♪


来てくれてありがとうございます^^ 今日はコメ欄は閉じますね♪
.01 2010 Garden。。 comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://kharu24.blog111.fc2.com/tb.php/15-d74bea4c

プロフィール

**chee**

Author:**chee**
アンティークなどの古いモノや多肉&グリーンのある暮らし♪
まだまだ完成しないお家とお庭。。古いモノをプラスしながら、満足する我が家を作り上げていきたいと思っています♪
DIYなども取り入れています!アイデアを考えて安く仕上げることも楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
