2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お庭と多肉のお花たち♪

おはようございます♪
今日はとてもいいお天気!!雲もありません~♪
昨日もずっと雪が降っていたので、また積もりました~!
こんな雪何年ぶり??5年以上になると思いますけど~!!

P1020855.jpg

P1020858.jpg

P1020859.jpg

レンガが覗いていたり、ヒューケラに被さった雪、バードフィーダーに積もった雪が
溶けて水になっていたり。。普段とは違う表情が何だか嬉しいデス(*^_^*)

雪が降ってうれしいんだけど、凄い久々に旦那が土日休みで・・・板壁の続きをやって
もらおうと思っていたので、それがまた出来なかったのは残念(>_<)

今日は天気がいいけど・・やってはくれないかな~^m^
ハルと雪だるまを作る予定はあるらしい~! 今は、ドラゴンボール&ワンピース鑑賞!


多肉ちゃんの記事は、何となく書ききれない感じがするので一旦ここでやめますね!
コメ欄は次の記事で開きます! これから続き書きま~す(^^ゞ
.14 2010 多肉&グリーン。。 comment4 trackback0

comment

tamami
こんばんは♪
素敵な雪景色・・・雑貨も雪がつもるとまたいい味わいを出していますね(*^^*)。
最初の画像のライト、、、もしかして同じかも?^^ソーラーではないですか・・・?(違ってたらスミマセン><。)私も電気を通してない場所におけるものと、、、同じデザインのソーラーを探して買いました^^。
雪の中のレンガの小路、、、赤毛のアンの恋人の小路のようです(*^^*)。かわいい!
2010.02.14 20:57
chie
そちらはけっこう雪が積もったのね^^
バードフィーダーがまたまたなんだかかわいいですねぇ。雰囲気出してます^^
2010.02.15 15:01
**chee**
この記事、コメ欄閉じたつもりが閉じていなかったのですね(笑)
tamamiさんのコメ探しました~^^
ライト、そうです!!ソーラーライトですよ^^
何だか1つは点かない日があるのですが^^、キャンドルのようでいい感じですよね!
白のライトもお店でみたのですが、白も可愛かったです^^
私は通販で購入しましたが、ソーラーは楽でいいですね!
レンガだけが覗いてるような感じになって、、、この雰囲気の良さ、共感して
くれて嬉しいデス(*^_^*)
2010.02.15 16:49
**chee**
そうなんです~!珍しい位積もりましたよ!
バードフィーダーに雪が積もっていたらもっと良かったかな~って
思いましたけど、雨がたまったんじゃなくて、雪が溶けたっていうのが
またいいかな~って!^^
その雰囲気が伝わって嬉しいな~(*^_^*)
2010.02.15 16:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kharu24.blog111.fc2.com/tb.php/18-1f94e28d

プロフィール

**chee**

Author:**chee**
アンティークなどの古いモノや多肉&グリーンのある暮らし♪
まだまだ完成しないお家とお庭。。古いモノをプラスしながら、満足する我が家を作り上げていきたいと思っています♪
DIYなども取り入れています!アイデアを考えて安く仕上げることも楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
